<< Dec 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

spiritual base

1998年12月12日にpersonal siteを立ち上げて、途中、blogに。
そして、今に至ります。
personal site開設から10数回、12月12日を迎えました。
既に、干支ひと回りは過去のもの(ホントだよ)
この先どこまで行けるかわかりません。
しかし、ここが自分にとってはweb上にある精神的基盤なのでせう。

ひさびさ浮上ついでに業務連絡的な話をポツポツと。
ここ"traces"にも、The Gospellers好き向けな"GO UP HILL"にもTwitter "Follow" Badge(此処のblog右にある"Follow me"とある画像ね)を設置しておりまして、どちらも自分とこ( @tr_aces )へとlinkしてました。
今日、"GO UP HILL"のみTwitter "Follow" Badgeのlink先をゴスコト( @goskoto_bot )に変更しました。遅れ馳せながら

・"traces"のTwitter "Follow" Badgeは @tr_aces
・"GO UP HILL"のTwitter "Follow" Badgeは @goskoto_bot
ここへきて各blogとlink先のtwitterを揃えたということです。
私自身、此処"traces"を「本家」、"GO UP HILL"を「分家」と呼んで久しいですが、本家は本家向きに、分家はより分家らしく。捩じれた状態を、ここでようやく解消したという感じですね。
先ず、自分がtwitterし出した時にBOTやるなんて思わなかったです。

水面下で1998年11月の日記からblogへ直してます。
完全終了するまでには相当の時間を要すると思いますので報告待ちで、というくらいvolumeあるぜ!

permalink | - | - | posted by sachi
| top |