<< Jun 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

JUSTA!!

今月に入って「ところで、ねーさん」と話があり、あったことによって、6/17浜松・はまホールでの小沢健二の公演を観る幸運に預かったわけですが、liveの話は斜めに置いて(そろそろtourも終わる頃だろうが、7月に入るまで話さないようにしておこう。という腹づもり故)。
この日のliveもencoreになって
「あーーー、あのT-shirtを着てけば!」
バカバカ、ワタシのバカーーーーーー!
そう思ったのだ、それが写真にあるJUSTA RECORDのT-shirtである。

この日の私が暢気に着ていったT-shirtは、ほぼ日のものだったのだ。
あーー、ぬかった。
ちゃんとbandの面々の所属先を把握していれば選択は、これ一つだ!そうだろ?

permalink | - | - | posted by sachi
| top |