< May 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Where did you come?

「此処に来た人って。何時頃から、何がきっかけで来てんでしょうね?」

1998年12月からsite運営をやっていて、後に多忙を根拠に此処を「(mailを出す暇もないので)公開近況報告の場!」と自ら言い放っておきながら。一方で時々、そんなことを思う。
だからこそ、人によっては折に触れて何らかの機会を設けてenquate等を取るのだろうね、と。
けれど人に回答を求めるのは相手に対して詮索しているような…、画面越しの相手に何か強いているようにも思えて。どうも自分的に「どうだ?」と思えるので「此処でenquate等はしないほうが良いかな」と結論づけている。
此処は何かのきっかけで気に入ってくれれば良い。だから嫌になったら此処を見なくなっても一向に構わない。と思うが故に。だから最初期であろう「the room has no address」期から知っている人もいれば、つい最近知ったよ!の人がいて、等しく、此処「traces」を読んで楽しんでくだされば。と。ここは私、さちのpaceで文章を書き続けられる限りは書いてゆくと思う。

それに私のことだ。戦略的にsiteを運営する腹づもりならenquateだってaccess解析だってバンバンやるんでしょうよ、と自分自身に嘲笑さえ浮かべながら言うのが目に見えている。そのへんはA型乙女座特有の批評精神と徹底首尾一貫の精神が働くところだもの、がっつり!やりかねんさ。

そんなことをnamecardのaccess解析を見ながら。

< 確率、3/11 | top |