< May 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

確率、3/11

でもって、これは3/500,000ということだ!

烏龍茶のcampaignのW-chanceは「iTMSの楽曲1曲があたる」なのですが、過去11回のchallengeで3回、楽曲1曲分が当たってんでした。
そうさ、11回中3回も当たってるから10回目で到来したiPod nanoに挑戦!は当たらなかったさッ!
---、そんな自棄はさておきまして。気づけばnet歴も長くなってきましたが、net懸賞モノでご当選をしたことが余り無いのです。やー、葉書懸賞は得意だったんだけどなぁ…(ex.高校時代にWalkmanを葉書1枚で当選)、という古い人種でして。
だから「当たるんだ、あれって」が最初の出た感想でした。

で、先日、小谷美紗子ちゃんの「Who」を、というentryが出て来たわけです。今日は今日で、槇原敬之さんの「遠く遠く'06バージョン」、一青窈ちゃんの「一思案」をDLしました。
data的なものを説明すると…

・小谷美紗子ちゃん「Who」は、towerrecordsで限定sg.でreleaseされたもの。album『CATCH』に収録済。
・槇原敬之さん「遠く遠く'06バージョン」は、album『LIFE IN DOWNTOWN』(初回生産限定盤)のbonus trackで、最近までiTMSにuploadされてなかったはず!急げ。
・一青窈ちゃん「一思案」は「今日わずらい」と悩んで(苦笑)の選択。彼女の2nd album『一青想』 (通常盤)の3曲目。映画『珈琲時光』で使われてた記憶がございまして…

…、といった按配。
このselectに一貫性があるんだかないのだか。そう苦笑と共に漏らしたくなりました。3曲に共通しているのは何処か淡々としているもの。かも、と、後から思ったものの、言ってみたところで説得力がないですね。
感情が激情の如く、じゃー、ないな。

< rainyday | top |