< May 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

different how to see it

今週は病院で待ち時間4時間診察10分以内から始まり、病院内の空調に負けて(軟弱さんでアル)風邪で食欲減退に偏頭痛と見舞われ一日放棄し、どうにか復帰してーの水曜日…
あー、どうでしょうさんの日かー(棒読み)
本日のどうでしょうさん@静岡のラテ欄は
「クイズ試験に出るどうでしょう(4)」
「見た者は驚く」
とありました。
まー、あ。驚く、(数秒タメ)なぁ…←展開を知っているので動じない。

ところで。被写体を写す角度と、写真に添えられたcommentが違うと、こうも受ける印象違うものかー(笑)と思ったのですよ。以下参照。
ダル 迫真演技&快投でG斬り[dailysports]
ダルビッシュ16年ぶり10代で巨倒[nikkansports]
軽く調べてみると日ハム、home gameで勝つとheroにB・Bがkissするらしい(と公式HPで確認)。
…んなこたぁいいんだ!個人的に、nikkansports北海道版の「日本ハム・ダルビッシュが完投で巨倒」の写真、本日のhero後ろにLawsonの制服を着たB・Bってのに衝撃受けてますよ!(笑)『銀エン』思い出すから!

追記
『銀エン』こと映画『銀のエンゼル』は北海道のconvenience storeが舞台となってます。
で、convenience storeはLawsonでございました。
だから
Lawsonの制服→札幌domeだ、北海道だ→銀エンじゃーーん!
と連想game的に脳内で繋がってしまった…ところに、後で知って吃驚。この記事、書いた後に知った。

社長!あの日、始球式だったんすか![url]

『銀のエンゼル』の監督、鈴井貴之氏、この日、始球式の担当だったんですね。ねー、ミスター!(思わず『どうでしょう』での呼びかけ方になってまう)
だからB・B、Lawsonの制服だったの?だとしたら芸が細かいよおッ!!←褒め言葉。

< Where did you come? | top |