< Nov 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

no side

先日11/5(sun)のK-MIXの公開録音(出演:Skoop On Somebody、植村花菜、the Soul)@富士ロゼシアターの当選葉書が自宅に到着した県西部のオイラ(さち)でございます。
直ぐ県内在住、S.O.S.にオチ済な方2名に問い合わせてみたところ、ふたりとも当日は旅の空ということが判明(本当)ひとりは蝦夷より帰還の時間帯、ひとりは中国地方におられるそうな。
日本国内南北東西に地名がぶっとんだ回答がmailでかえって来て、お断りされてるということを忘れて笑ってしまいました。そうだよな、世間は3連休で、その最終日だものな。旅行くらいするわ。
思えば。声をかけたおふたりに共通するのが一押しがタケダさんじゃない!ってとこかも。と気づいたら最後、私もそういう人だと気づきました。不等号的にタケダさんじゃないふたり>タケダさんという比重(自爆)で、あの3人組(S.O.S.)を観てんだ。どうしてだ。

というわけで(どういうわけとは訊かない)。
一緒に観たいぜ☆って方、いたら言ってください。
さもなくば葉書ごと丸投げし(以下発言自粛)

最近またも露出の激しい五人の侍さんたち。中でも、個人的に酒井さんの○加瀬太郎化現象が気になります。近年、その傾向が強くなって来たと思っていましたが、他人に指摘されると気になるんだよ!(涙)
決して。
間違っても。
黒焦げモン○ランとか思わないようにしてんだって(爆)
↑一部範囲にしか通じないネタだが!


11月にもなると、walkingのため外に出ても、最初に寒さを感じるようになります。
写真はsoccerに興じる人々。

< around me | top |