< Nov 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

remains

JR東海でTOICAが始まるとnewsを観て知って。
そういえば。
----、財布の中に初期型Suicaが未だ(自爆)
Suica登場は2001年じゃ?と思ったんでした。
5年遅い!のか?

2002年4月に辞めた会社に未だ在籍してて五反○の某都市銀…(以下発言自粛)てな頃で、仕事上Visioを使わねばならなくて。それが矢鱈とfreeze起こす(ガッツリ固まってくれる)もんだから、当時TakiさんとVisioに関する愚痴が出まくっていた(笑)覚えが。
五反○駅のみどりの窓口で作ったんです、Suicaを。
定期でね。
それが、その後も、そのまんま。手元に残っている、という。

地元のbus会社がSuicaと同種のcardを使っているため(かちあうから)定期入に一緒に入れることは出来ない。
普段使いがちなcardを手元、と、bus会社のものを手元、定期入に入れている。
財布にSuicaを入れて、何かの折には。と。

このblogの形になってからは日が浅いけれど。
1998年11月分から日記をweb上にあげていて------
というのを例年、11月になると思い出すというのに、今日の今日まで。忘れてました。
今日まで書いて今まで、何を残せたのかな?

進んで、進んで。
時に足を止めて。
振り返ったら、歩いて来た足跡が見える。
そうなれば良い、ってだけです。ここまでやってりゃ!(爆笑)
それが誰かの日々の楽しみに、もしもなっていたら幸い。
今のところ、これまで同様、公開近況報告していくことに変わりありません。
もう少ししたら12月12日でpage開設の日を迎えるんですか!(吃驚)

< ache | top |