< Nov 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

11月の記憶

写真は、歩いて行ける距離にある大学の学園祭。
露店のPR看板。
此処には写っていない(流石に撮るのをやめといた)鉛筆書きな似非金剛○な絵が自分的には大hit、瞬殺されたんですが。それはまぁいい。として←良いのか?本当に。

徒歩90歩(!)先の歯医者通いが昨日、終わりました。
歯医者で治療を受けるというのは予想外に疲労をもたらすらしく、夕食後、ゴロゴロしていたら最後、2時間ほどシッカと寝てたわ。
思った以上に疲れるらしいデス。

ここ数日嬉しかったのはLUSHに切り換えてから一時の肌荒れが収まって来ているぞ!ってことかしらん。
先月半ばから今月にかけて、恐ろしく吹き出物が出やすいに始まって化粧水の浸透が以前より悪い保湿できちゃない等々で「こりゃ打開策はねえべか」と。
そういったわけで「あれがいいかな」「これがいいかな」と軽いgypsy状態になっていたんでした。
とはいえLUSHに関する自分内難点。
・cost performance
コレは洗顔料に関して。
150gを朝晩、2週間使えるとして。それで税込1,260yen、1ヶ月なら…(計算するの図)
・香料が強い
B○DY SHOPもそうなんですけど(苦笑)どうも香料が強めなのよ。使いながらも苦手意識あるんだが、どうする。
そのへん草花木果は香り付けされているものの加減が効いている。
しかも、どの製品も当たりが続いていたんで非常に良かったんですけど、今年に入って化粧水が今のものになってしまってから(爆)微妙に肌に合わなくなりつつあって。だからgypsyなんて言葉も出てくるってわけ。
改良しました!が、自分にとっては改悪なわけだから。

< 中の人などいない | top |