< Nov 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

中の人などいない

今日はAEON浜松志都呂に行ってみました。
そういうわけで、あっさり今日、富士でS.O.S.観るのthroughして<待て(自爆)
たまには志都呂まで車でshoppingに出てみるか!というのもある。
※休日、買い物となると浜松駅前。しかも自転車という横着さ!
あの本拠地以上の至近距離で観れそうだから気になる、ってのが、もうひとつの理由。

ドアラたちが来るってか!てので。

netで調べてみるとpanel展(よくある「優勝の軌跡」モノ、ね)をやってる。それもあっての、でせうなぁ…
そういうことで、panel展、観ました。
観た後に下のfloorを覗き込んだら。こんな按配でした、開始10分ほど前。

開始直前、下から上を見上げる。
世間はXmasに向かって突き進んでいるらしい。

後ろに見え隠れするescalator、あれに乗っかっておりてくるところを目撃した日には(以下発言自粛)

揃い踏み。
2日前(11/3)って名古屋市内で、この方々もparade参加だったんですよね?(汗)

内容自体は、お子様向け。
quizをやって。
gameをやって。
歌と踊りがあって。
最後に握手 or 写真撮影。
とはいえ、大人も楽しそうに観ていたと思う。親子連れ率、高し。

シャオロン、舞台から降りるの図。

そういえば「シャオロンは竜」なのだが(爆)quizやった時、この答を出させるため「わかりづらいと思うから」と解答が三択になっていて、最後の選択肢が「カバ」だった瞬間、本人(竜?)自ら猛抗議していたのはネタなのか?

ドアラ、負けました。

缶を鼻に突っ込まないの!

白く見えるのはgameで使う缶です、床に転がっていますが(微笑)
制限時間[30秒]内でどれだけ缶を高く積むことが出来るか?っていうgameでした。
その開始前のひとコマ。

またも。
今度は派手に転んでみせる。

main event??
握手前に待機のひとコマ。

この後は本拠地さながらのgreetingでしたね。
子どもの目線におりて握手して、写真に納まる。
もしくは握手だけで終りにする。
どうやら1回目の回[13:00〜]、signはNGだったようで、色紙を持った方が並んでいて、signを貰おうとしたところ、signだけは丁重にお断りされているのを目撃しました(握手と写真撮影はしてた)。

このあと、LUSHで散財して帰りました。
ここのところ肌の調子がよろしくなくて。ちょっとした化粧品gypsy状態です。

< diary?? | top |