< Nov 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

climax

写真中央、わかりづらいかと思いますが坂道です。
かなり急斜度の。
浜松市内には、この手の急斜度の坂道がところどころ存在していて、これは、そのひとつ。
中学時代、坂道dushに10分間走に。と。
常に走らされた坂、の、いちばん下から。
だいぶ陽が傾いてから写真撮ったものだから何がなんだか(苦笑)となっているのが、なんだか。

PSGの名称が決まった途端、脳内をグルングルン、スガシカオ「クライマックス」が流れるのはどうしてなんだ(爆笑)誰が決定を下したのか小一時間(以下発言自粛)と同時に失笑が普通に出たわ!
そしたら最後♪さーいしゅーでんしゃにのって、って「クライマックス」歌いたくなってしまったじゃないのよ。稲川淳二センセイ出演のバカPV(褒め言葉)までも思い出すじゃないのさ。そして今度は「カントリーサインの旅2」の真夜中の怪談話に到達するんだよ(笑)
断固としてソレの自分内thema songにしたわけじゃないし、やめて欲しいくらいだが。
やっぱり「クライマックス」って

いま ぼくはもしかすると 世間一般で言ういわゆる
「ふられてしまう」という クライマックスに遭遇している・・・?
------スガシカオ「クライマックス」より

流れのなか、極限なとこに到達う!なimageを持つ。
だが。それをいちいち表題に掲げた挙句、自らうたっちゃうところに失笑の矛先が向くんだわね。

< 11月の記憶 | top |