< Nov 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

finally

あー、遂に。
遂に、と言わせて(笑)
HTB onlne shopで携帯のstrapを頼んだぞー!
これまで道外からの送料800yenの壁が自分の想像以上に重くのしかかっていたんだが(自爆)悪魔が「そろそろいいんじゃね?」と囁いたんで…
お ち た 。

以前より思うのが、この手のgoodsは限定品に近い。
継続的に流通する、ってimageがないのだわ。
買い逃すと永遠にオサラバ!というカンジが(爆)
そうなるとspareがないと心許ない。だから同じものを2つ頼むという技を行使。
遂に携帯に「一生どうでしょうします!」の1行が。
----、バカまっしぐら?(爆笑)

観覧車というとL-Rの「U-EN-CHI」よりも先に一青窈の「大家」を思い出すようになってしまいました。
まあ、「大家」の「観覧車」はよみうりランドの。だから(固有名詞すぎて「あの遊園地」とボカしたといふ)今回upした写真撮影地:葛西臨海公園のものじゃなし。
それでも観覧車で連想される曲が変わるということは、それだけ印象強かったといえる。

< rainnig blues | top |