< Nov 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

風は秋

今日は祝日、日中にwalkingに出ました。ススキも揺れる、秋空の下。

散歩中、携帯電話(SO902i)で撮影した中から選んでupします。
今回は「photo albumの機能を使う程じゃない」と思われ、「続きを読む」を利用しました。
2006年11月初旬、一度きりの秋の気配を感じてください。

和のこころ。
そうtitleしたくなるのは、どうしてでせう。

秋桜も風に揺れる。

余談ですが…
先日、会社帰りに秋桜を撮影したpointとは全然違う場所です。
(今回のpointは自宅から徒歩圏内、会社帰りに寄った場所は車がないと無理)
でも、想定したimageは、コレを狙っていた。
こんな感じにしたかった。
どんな花を撮影しても思うのは、花の撮影は難しい!

陽が暮れかかる。

< fineplay | top |