< Nov 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

どたばったん

「Let it go」に抱く既視、いや既聴感。
一瞬だけV6「IN THE WIND」が脳裏をよぎったのは、どうして。
さもなくばTMNで「一途な恋」が(笑)
既聴感の原因は聴く側(アタシ)にSMOOTH ACEの「SOLDIER」とか「to believe」とかの呪縛が(爆)といふのもあるからなのか。それともSAでも系統的に「抜け殻」といい、この手の哀愁路線オチの人間故か。
やー、かのalbumの感想が「これほどsg.曲の聴き応えがないとは」になりつつあって恐ろしい。

久々に仕事でpanic起こしてました。
前日仕事が全部ひっくり返った!上にアレを作れそらERRORを潰せmasterがないならmaster登録しろ、あの資料は作ったか、となって、どたばったん。
会議の開始時間は午後4時。
その寸前まで書類作ってて、clipで留めてたよ…

写真は東京駅。丸の内、八重洲、どちらかわかりますよね?

< Be as One(2006) | top |