< Oct 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

blue blue blue

本日体調絶不調。

朝から超低空飛行で仕事の時間を、どーにか踏破。
起きただけで「休みたい!」って体が叫ぶ、そんな体調だもの。
今日が土曜日(休日)だったらと思うくらい酷い、本当に笑えないわ。
笑えない。

昔の日記を読み返してみたら、四六時中、頭痛だ嘔吐だ体調不良だーーー…と昔の私が言ってました。あまりに頻繁に出るので「そりゃ心配されるわ」と思い改めた次第。
「さちさん、liveのたびに倒れてないですか」とまで言われてたものね…
今も変わりないところはあるにはあって、だいぶ回避を覚えたものの、悪い時は悪い、悲しいことに。例えば朝食、殆ど食べれないくらいのとか(今朝の例を出すな、アタシよ)。
こういう時は薬を飲む為に少し食べて、一日、どうにかやれそうなら気力で己を動かす、他、なし。「やることがある」って大きい。
それが例えば、instrall作業をしないとならないCD-ROMが山となっている!とかであっても(苦笑)←社内SE的computerの便利屋さん部署に置かれて、その筋の仕事をしているので、こうなってまうのは必至なのだ。

< 月への階段 | top |