< Oct 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

犬の居る書店

無駄吠えは一切しないし、客が手を伸ばしても我関せず。そして、客にくっついて店内を出ることもない。
躾が行き届いていると、いつも思います。

週2日か3日、決まった日に出勤しているらしくtimingが合うと会えるのです。今日は会えた日。

そうそう。
この写真を撮った後、谷繁選手の先制打が出たのでした。
久々のwalkingに出て、携帯radio片手に歩きながら、被写体(犬)を見つけて写真数枚撮った後に(吉兆?)。
個人的に2回裏、「井上敬遠満塁で谷繁」の時点で
「あー、(相手)読み誤ったー、かも。なー…」
満塁男の前に満塁(※)形成。
これで先制点が入るかもしれない、そう思ったら来ましたね。
…、それより井端の8回の守備こそ褒めんしゃい!ってんだ、(特に)tvの中の者ども。


※data的なmemo的な。
谷繁選手の打率。pro18年で通算打率は0.245、だが満塁だと0.315[181打数57安打]。以上は日刊スポーツ発行の優勝記念号より。ともあれ満塁は強いってdataが(微笑)
今年は07/06、対巨人戦、G上原投手から満塁HRをぶっ放しております。
一方、敬遠された井上選手は今年の08/30、9回2死でT藤川投手からsoloながらHRぶっ放してました(で、同点、延長12回引き分け)ってことは書いておかねばなるまい。よッ選手会長!

< 秋桜 | top |