< Oct 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

欠5

先週末まで我が家は大掃除状態で、それに伴い、昔のものがいろいろと表出しました。
その中にございました、ワタクシの高校2年、3年ん時の通信簿といふものが!
写真は高校2年時のもの。
…、1年時のが見つけきれなくてよォー…(呟)

兎に角、高校1年の時のはいい←え?、それこそ、どうでもいい。
それでもだ。通信簿だよ、某県立高校の。
平成一桁の年度のだ。
恐ろしいものが捨てられていなかったものだ。おののく。

見てみると。
日本史だけは実に優秀なのに(10段階の10か9しかとってない、10が最優秀)世界史は平凡きわまりない成績で歴史が好きというより日本史偏愛だったんだな(自爆)とか、高校2年時1学期の成績を見たら「本当に数学は出来なかったんだな!」という自己認識を改めて実感可能だったわ、とか様々にあるんだけど。
欠席日数。
こやつに驚いた。
高校2年の3学期に、そんなに休んでた!?(笑)
すっかり何時休んだ等の記憶がない。けれど。思えば、2年周期の大発熱KOの発端って、これやもしれぬ。大学1年の流行性感冒によるKOが19の頃、なわけだからー…と思えば。
しっかし。皆勤賞が出来ない人の出欠席ですよ、コレ。


余談。
電子レンジを使った ふかしいもの作り方を知りました。

< 優勝決定試合 | top |