< Oct 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ルパン・ザ・ファイヤー(2006)

「BMG JAPANの楽曲が日本のiTunes Storeに登場」というのにつられてみました。
以前からSEAMOの、この曲「ルパン・ザ・ファイヤー」が気になっていたのさ。ということで、あっさりDLしてんでやん。
title通り『ルパンIII世』、あのthema曲に覚えの有る声が使われてます。

…、どうも私は昔からrapモノでもupめ、暴れ楽曲の系譜には弱いけども。それを改めて感じます。そういう意味では自己再発見、というか趣味ど真ん中。
例えば、BENNIE Kの「サンライズ」とか(微笑)弱いんですよねえ…


SEAMO「ルパン・ザ・ファイヤー EP」より「ルパン・ザ・ファイヤー」(iTS)

ルパン・ザ・ファイヤー
SEAMO Naoki Takada Shintaro “Growth” Izutsu Takahito Eguchi LEMS
BMG JAPAN (2006/07/26)

< Attends ou va-t'en(1994) | top |