< Nov 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

just

蜜柑購入後、こぐまの紙ぶくろに。
ちょうど良いsizeなり。

ぢつのところ前entryでは此処がblog移行前、個人site期も2003〜2004年頃作成の画像を引っ張りだしたんですが、この手の画像総まくり。アタシblogじゃやってないと思っていたら(過去の日記では定期的にやっているネタだった)意外にしっかりやってなぁ…と(やったのも本人、やったことを忘れたのも本人なんだが)。
貴重度でつけていくとtraces : 懐かしのsite画像選が最大かな。最初の画像自体が「恐らく没の画像の筈」、後日某嬢に確認したところ「見た覚えがない」ので相当な割合での没画像。
このあたりの画像見て「懐かしい」と思えるか、既視感あるか。あったら凄い、本当に感謝する。
traces : 懐かしのsite画像選[2006/May/16]
traces : no titlist pt.1[2007/Jan/4]
traces : no titlist pt.2[2007/Jan/7]
traces : no titlist pt.3[2007/Jan/7]

写真まとめは、こういった按配。枚数が多いものを自選すると、こうなるか。
traces : Slide show[2006/May/17]
traces : sakura sakura[2008/Mar/31]

恐ろしいもの、昔の程。昔も昔だと。2003、2004年あたりに作成した画像は表に出しても見れますよ。其れ以前の独学であーでもないこーでもないやってた頃の画像は、もう。若気の至りが走ってますね。ハイ。

< log | top |