< Nov 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

live_reports

「GO UP HIILL」に2002年に観たThe Gospellersのlive複数本のうち2本(うち完パケ状態が1本)reportが出来るものがあったので、文章をblogにslideさせて、読んで、改めて思ったんですが。此処には今のところ、過去のliveに関する文章(report類)をあげてません。
1999年から2001年あたり密に、そういう現場に足を運んでいたよなー。
あの時に、観るだけ観たので、今はそれほど観なくとも平気なんですが(自爆)

外付HDDに過去のhomepageのdataがご丁寧に残っているので、自分だけは見ることが出来るんですが、見返して、どうしたもんかいな再利用するか否かどうなんか等、いろいろ思うのです。
分家(筆者は昔から「GO UP HILL」に関して、こう呼びならわす)は一分野(あの5人組)に特化しているから善しとして、それこそThe Gospellers以外のまで同様にやり始めたら、Sing Like TalkingやらSkoop On Somebodyやら挙句はSMOOTH ACEの公開録音のやらまで丁重に揃っていて「うわぁ…」
分野がとっちらかって無茶苦茶になるからupした…、くなくなるのよね。
過去のliveモノで相当入れ込んで書いた一人がスガシカオ氏。その究極形は2000年から2001年のtourの此れだ。で、こういう文面が他のmusicianでも延々と続くんだ、どうだクドいだろ。
これはもう、全stage(livehouse,hall,arena)制覇した意地で書いたとしか思えん(自爆)
ファミシュガ参戦日記 2000-2001
これがGrapevineだと、こういう按配。
初回CD+DVDにもなった"WHITEWOOD"tourのZepp Tokyoも行ったなぁ、あの時のスポンサーが"白木○"と知った時の脳内瞬間最大風速たるや(笑)今も忘れられない。
The Grapevine tour 2003 CURRY'S SOUNDTRACK

< This Is It(2009) | top |