< Aug 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ときぐすり

前entry、名古屋は某喫茶店での会話。

herniaは手術しないで済むのなら(手術)しないで治し切ったほうが良い。手術しても、また神経が飛び出るcaseがあるらしいから。とのこと。お客さんでherniaを患う方がいて実際手術した人もいるから色々と話を聞くんだけども…。と言葉は続く。
ふええ(怯)
以前より腰痛云々の噂は聞いていたんですが(微苦笑)それもあってだろう、まさか此処でhernia関係の助言を頂くとは思っておらず。
私は痛み止めを服用しながら時間解決の「ときぐすり」で痛み解消をはかったんですが、それも出来ないcaseを今回、聞くことに。いや、みなまで聞いちゃ、ない。話の一端だろう、あれは。
けど、その話の一端だけで度合いがバリバリと把握できるのよ、それもこれも経験者だけに!
かくして激痛の当時(今年3月)を回想し「あうううーー」(激痛に顔を歪めるmodeのオレ)となったのでございます。

貼った画像は「…And You?」の、まゆ姐さんに送ったところ激賞頂いた写真。
確かに私も目撃した瞬間、吹きました(笑)GJ!と思った!

< 2006/08/25:CD-YB / 点と線 | top |