< Feb 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

今年の手帳 / 顛末

手帳に関して以下のentryがありました。
来年の手帳 / 傾向と対策
来年の手帳 / 報告
昨年9月、このように書いて。
遂に2月、4月始まり。SPRING版の手帳を手に入れるtimingが到来しました。
すかさず発売開始1時間程の時間を見計らい、注文致しましたですよ。
…、昨年9月に宣言した「本体」だけじゃなく←をい(爆)

しっかり手帳はsetで購入してるし。
別売のcoverも追加で購入してるし。
cover-on-coverも予備を1枚追加してるし。
挙句、memo帳3冊setも付け足してるし!

と。まあ(嘆息)散財という単語が似合う展開になっておりました。
2004年からuserをしていると備わってしまうのが「ほぼ日は翌年に前年と同じものを出すと限らない」でして。ことcoverに関しては、これが言えて。要するに「買い逃すとオサラバ」なんで、出来たら、消極策より積極策で向かうがよろしい、と。
昨年買った(使った)革coverのmarine blueも、予想した通り1年でlineupから消えました。過去の自分が先の展開を予測して、奮発して買っておいて本当に良かったわ。

< lifework?? | top |