< Feb 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

盆と正月

先日『スポーツ魂』の「中日Dragons一日体験入団」を観て「ドS」なる伊集院発言に爆笑してたわけですが、TBS Radio『深夜の馬鹿力』Podcasting版も、その、一日体験入団話。
分数18分あまり。
話は体験入団の前半。一日の中でも午前分。といったところで終了。
なのだが…

個人的に「黒伊集院が、あの、TVで流された一日体験入団をどうtalkとして料理するのか。話をするんだったらすっげー聴きたい」と思っていたわけです。
まー、あたくしにとって、盆と正月ですよ、これは。ええ。保存版ものの。

----、かーーんずえーーーんばぁああーーーん(涙)
と思ったのは内緒だが<え。

以下、Podcasting版ツボどころ羅列。

自分内ツボ箇所。は、んなところか。

・参考がてら。
この一日体験入団日の練習menu表[証拠写真]、組み合わせに参加当日昼休みの職場で爆笑したのは内緒だ<え。
・(誰とは名前を出さなかったが)早出した若手に「つらいでしょ?」と訊く伊集院氏。「ハ、ハイ」と応えた若手をめちゃめちゃ睨む川相コーチ、の図。
・話全般に思うが「spiralが、どうしてこうも下降するのか」(笑)に尽きるかと。まあ、この加速する被害妄想こそ伊集院か。
・Podcasting版の話のmainは投内連携。いまひとつハッキリしなかった新外国人選手の性格が垣間見え…(笑)これでTVん時にえれー恐縮しまくっていたわけだ。と納得(映像では#61久本投手に投げたところが映っていたが、えれー恐縮modeだったので「?」と思っていたのだ)。

漏れ聞こえたところ、一日体験入団翌日。
今度は山本昌投手にinterviewしに行ったら、昌さんに誘われて坂道dushをやったとか(爆笑)前日あれだけ動いて、翌日までも!?(吃驚)と思ったさ、他人のあたくしでも。

< 今年の手帳 / 実物 | top |