< Feb 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

今年の手帳 / 実物

結局、手帳setで購入してました。
print coverに致しまして。
glen checkですね。
もうひとつ、千鳥格子の赤のcoverを、cover単体で。

もっと布々しい…といいますか?柔らかな布地のimageそのままにprint coverを作ってくかな?と思ったんですが、思った以上に、布の上からprint柄をpressした感バリバリ(苦笑)もっと布らしい布coverかと思ってたんだよな。そのへんが軽い誤算。
---、でも写真写りは抜群なんだよなあ(爆)
glen checkより千鳥格子のほうが、私の場合、そのshockが少なかったです。
むしろ濃い色目のcoverのほうがprint coverの場合は今回、選択、正解ですね。

で、手帳coverの内側にpocketがあります(2007から新しく)。
これの存在によって、手帳、分厚くなるか?と思っていたんですが、そうでもないですね。これは嬉しいほうの誤算。で、今は此処におみくじに同封されていた風水の、coin状の御守を入れてます。
個人memoのpageに名前を記名したら、思った以上に下手になって。pen跡が滲んで、とかもあり。苦肉の作ながら以前より内心狙っていましたが(微笑)日経エンタ誌付録だった「2007 ENT! DIARY」の最終pageを切って貼付けました。play guideのURLとかがまとめられていますからね、あれが実のところ欲しいくらい。
cover-on-coverはつけてません。後ろのpocketを長年、使ってきているので、これが封じられるほうが嫌だと、実際、つけてみて、わかりました。

手帳と一緒に並んでいるのは、携帯電話(SO902i)入れにしているcase。
こう並べてみると携帯は白で。checkの差し色がcaseとも揃う。そう考えたら大正解だったかも。

< 今年の手帳 / 顛末 | top |