< Feb 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

48hrs time trial

本日縮毛矯正しました。
「このあと48時間は髪を洗ったり縛ったり癖つけたりしないでくださいね」
そういうわけで48時間耐久race絶賛開催中@自分内。

年末あたりから徐々にline使いに移行し、現在使っているのがRAFRAのskin care製品。
夜にbarmで時間をかけて洗顔し、gelは浸透するようにと手でpushし、朝は石鹸でサッと。此処2ヶ月、必ず吹出物に悩まされる時期の被害が甚大じゃない、どころか最小限で終わっているので切り換えて良かったのかも。
草花木果は和物なとこもあり今も好きなんですけど、まさか化粧水の相性が全く合わなくなるとは夢にも思わなかったよ!

< 苗場通信 | top |