< Feb 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

梅は咲いたか

明日から、ほぼ日手帳springに移行できます。
1ヶ月2日2page構成(1日1page構成がdefault)とはいえ、全てが1冊の手帳で済む(2月はspringと小冊子、両方を持ち歩いていた)のは有難いことです。

縮毛矯正48時間耐久が無事済んで、やっと気楽になりました。
髪が伸びたら伸びたで対策が必要になるんですが(苦笑)髪の"太・硬・癖"は、こうでもしないとまとまりに欠くのだなぁ…と己を顧みた次第。
ここ数週やっている仕事内容が、或るCSV fileの修正でして。如何に正確かつ迅速に作業をやるか、その為の下準備用のExcelのsheetを如何に上手に作るかが鍵になるんですけども。
…、SE時代と差がないぞ。
と。遂に相手のSE氏にゃ「やー、飲み込みが早いなー」と言われる始末。

「梅は咲いたか」は京都の若旦那@水曜どうでしょう、に繋がっちゃいますね。
来週。3月7日から静岡(別名・本州副隊長)でも新作です。

< 48hrs time trial | top |