< Mar 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

one more time

"One More Day"じゃなくて御免よ。

3/3、3/4と2日連続で(笑)The Gospellersを観ました。
3/3が沼津は沼津市民文化センター、3/4が浜松はアクトシティ浜松大ホール。今回は沼津→浜松の順、だから1999年(FIVE KEYS)/2002年(GT)の時の順と同じ。
個人的に沼津・浜松公演をまとめて「静岡series」と呼び、そう呼ぶくらいに過去4回、何らかの逸話を残してきた…と言って過言じゃないseriesです。だから「G10」の時に焼津を冷徹にthroughできたんだとも(以下発言自粛)
とはいえ、静岡。
今年もか!

というのは、手元に届いたticket。先ず、これにあり。
浜松公演のticketに開場時間、開演時間が印刷されてない!

このentryの写真、見るとわかるかしら。
日付の下に通常なら開場時間、開演時間が入るところ、ないの。
衝撃だわー。
公演数日前にLawson ticketから電話で開場時間、開演時間をお知らせいただいたのにも、かなりな衝撃でしたけどもね(爆)ええ。

今回、沼津・浜松と一緒に観た(このtagで静岡2公演は1999年9月FIVE KEYS以来)Takiさんに沼津で、このticketを手渡したところ、期待通りの硬直した笑顔で応えくださいましたですよ。
liveに関してはネタバレもあるので(なにせヤツらのtourの中でも最長、去年12月のstartで今年6月まで続くらしいじゃん)浜松公演で64本(全体)のうち30本到達とはいえ、書くとしても、書く時は「続きを読む」でブッ飛ばす等せな、書けないなーと思ってます。
ただ。
今回のliveは初日を出したところで「どうだった?」と感想を訊いてみたい人が何人もいる(微笑)

写真は会館に向かう道の途中にて。
この標識にある交差点に立つと「あ、こっから会場までは、もう少し」と思います。
今日のところは「観に行ったぜよ」という報告で退散。

< 梅は咲いたか | top |