< Dec 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

せちがらい。

ご近所の定食屋に、こういう貼り紙が。
「休業」て。
地元TV局でも紹介されたとこだったのに!
そう言いつつも、もっと最寄の超絶ご近所な"さ○やか"行くんだけども。
なんだか、どんどん世の中は世知辛くなっているのか。そう思わされる。

あ、そうそう。
貼り紙のように、此処"traces"を休業することはないです(念のため/でもって今のところ)。
今週土曜日は12/12で、1998/12/12に個人HP開設より継続11年を迎えることになりますが(!!)、ようやっとのこと、数年がかりでしたがblogを書く体裁・文の調子も掴めて来たので、まだ、このまま続くんちゃうかな、と。
確かにTwitter始めて1ヶ月経過、2ヶ月未満でTL(timeline)見る面白さ、followしたりされたりしつつ交流する楽しさとかは徐々に掴めて来ている。が、だがしかし、140字を越えるentry内容は当然、あるだろう。みっちり書きたい文章はどっかしら脳内に潜んでいる。
そういう意味では、まだ、blogは大丈夫だ。そう思うぞ。

< 分岐点 | top |