< Dec 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

分岐点

season回顧。
地味ぃに今年のDragonsの分岐点の数々、この試合[2009/6/26]もそうかな?と独断する。
交流戦明け最初の試合。9回表、主軸が敵地で相手守護神を打つ。僅差で逃げ勝つ。そういった複数の要因、その後(対広島戦、5/5から8/19まで13連勝を記録するが6/26の試合は13連勝のうち3勝目に当たる)を見ていると、この試合からteam全体が風を捉えたように見える。
ただ、この頃に掴んだ追い風は7月終りまで、かなぁ(苦笑)うん、それが惜しい。ただ、今季のメンツで風を掴み、追い風に乗れるのはわかった。今季開幕時点で今ひとつ力の全容が掴めなかったteamだっただけに、それは大きい。


< 五秒の再会(2002) | top |