< Sept 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

あり、ました。

自分が書いた過去の文章に今の私が思うのは、人間「三つ子の魂」の諺よろしく(正直なところ)自分の基本軸はブレが少なくそのまま、だけど、今はたとえそう思っていても腹に溜めて言葉にしないことを、当時の私は割と必死になって言葉に留めている…ってことかな。

今日思い立って「GO UP HILL」(The Gospellers取扱blog)に、1996年、2000年の一部、2001年のlivereportをuploadしました。
初めて目の当たりにする人もいるかもしれないし、その頃の文章に覚えがある人もいるかもしれないし、何より私自身、この言動に「何を今頃今更な」って思いますが(自爆)もうこうなると記録だ!と。腹を括り、割り切りました。
書いた当時はblog toolもなく、text editor(秀丸)に向かい、HTMLを書いて、文章を書いてをやっていた、その頃のものです。特に1999年2000年頃の文章に覚えのあるold users向けの説明になりますが、昔、livereport用に文章をまとめたpageがひとつ(「liverary」って名前で)ありましたが、そこの文章。です。

2001年も「凱旋門」tourを境になかなか、こういった文章も書かなくなってしまいましたが、特に「凱旋門」tourの日本武道館後、気力体力、何より書く情熱がなくなるだけの到達点に自分が達したという思いがあり、かつ私自身「お役目御免」と思っているので、こういうのは、もう、いいんじゃないのかな。そう思ってます。
そりゃ今の今もlive後に本人をつかまえてみると、今も、この当時と変わらない感想をもらしますよー(微笑)けど「お役目御免」だから。

写真は、懐かしの「アカペラ街」の看板。

< 今日わずらい | top |