< Sept 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

sentimental city marathon

titleと文章の相関関係は然程、ございませんで。
更に写真との関係は、もっとない(キッパリ)
単純に目の保養、と言いますか。

9月に入り、herniaの症状も(勤務開始した)7月に比べて、だいぶ軽減されてきました。
ここにきて大きいなと思うのは、以前は勤務時間も午前中を過ぎると姿勢の不安、足の痛みetc.あったんですが、それらが、だいぶ無くなってきたこと。
勤務時間中なら。という感じですが、午前、午後と椅子に座っていられる。長時間座って立って、大丈夫であるという。
いや。これが意外に出来なくていたのよ(苦笑)
hernia治療中の4月上旬に(初級system admiinistrator試験の為に)図書館に通った時、椅子に座れなくて驚いたんだから。
----、思えば病院の待合室で5分と座っていられなかったんだから、それよりは十分座っていられるんだけど。それでも!だよ。30分も座れなくて、席を立つんだわ。

その後、静岡まで試験を受験しに行った時も「座って痛い、歩いて痛い、立って痛い」があった頃で、駅の階段に辟易していたわけだから。そうなるよな、と思えますね。
今は、そんなこと、ないから。

< slow rain | top |