< Sept 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

oh my god!

携帯(SO902i)片手に写真を撮るようになりました。
撮った写真は携帯から、PC(iBook G4)で使っているe-mail address宛に送信します。
sizeも320×240なのでキリよく。
「キリがよい」のは、此処にupされた他の写真(殆ど640x480 px)は表示sizeを320×240にしているので頃合も良し。と自分で思っているからで、あくまでも独断です。

今日は、夜のwalkingの際、幹線道の歩道橋の真ん中から。
こんな写真を撮ってしまうと久松史奈の「OH MY GOD!」の歌詞

テールランプ流れる赤い川
------久松史奈「OH MY GOD!」より

を思い出してしまうのが、なんといいますか…。重箱の隅な性分ですね。
もっと別な曲があるだろうよ!と私も思う。


えー…と。
Dragonsさんの試合って、どうしてこうスッキリと(以下発言自粛)というのも込み、な、今日のtitle「oh my god!」でして。
夜のお散歩の最中は勝ち試合だったんですよ、試合前半だったから。
5点差ついてたと思う(6-1)。
その勝ち試合が一転、継投策裏目裏目で逆転され(6-8)。逆転劇またも、で、最終的に1点差勝ち(9-8)、ですか。
精神衛生上、胃に厳しい試合ばかりが(苦笑)
基本的に「横浜との試合は荒れる」と思っているし、以前、観戦ひとつに名古屋一泊(先月だ)までしたのは「この対戦は荒れる」「長引く」というカンが働いたからです。
この対戦に対して常々思うのは、一方的な試合展開になりづらく(苦笑)どちらにも差はなくて。けれど紙一重のところで勝負を決してしまう。
どちらも張り合うところは、子どもの喧嘩に似てる。今年の広島との対戦も、あながち、この流れ。こういうのを「馬鹿試合」と世間では言います。

< ひと雨ごとに | top |