< Sept 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

歴史を偲ぶ 萩の花

咲き乱れる萩の花。
そんな季節なのか。
で、下から萩を見ると、こうなってしまうのか。
何がなんだかよぉわからん(爆)見え方になってる。携帯(SO902i)にて撮影。


ところで。
本日当落判明(確認)の某五人組のticket争奪戦の報告ですが…
(此処を読んでいる人は昔からの関係者が多そうだから。敢えて)
第一希望が通ったっす。
残ってて良かった、運が…
ここ2年程、どうも。と思っていただけに。

妙なカンに加え、怪しく働く運とで、ticket争奪戦を猛々しく勝ち残って来たワタシですが2004年「号泣」tourを境に、どうにも冴えない。
2005年「G10」ticket争奪戦ではFCにmobileと負け続けて、どーにか、○あのreserve seatで奪取、だったし。その一方でDG会員枠で押さえた日本武道館2日目を知人筋にバキッと吐き出している!(自爆)
そして、今年のFCの集いは不戦(色々考慮し断念)。
FCの機能を活用してのticket確保は「号泣」時の前半戦+後半戦、以来でして。あの時は前半後半2度に渡り前から10列以内(前半戦が三重・津:4列目。後半戦が静岡・浜松:6列目、しかし2列目start地帯なので実質5列目)。
鬼の強運発動に本人がおののく…(これで運を使い果たしたんではなかろーか、と困惑)以来で随分と前!2年前って数年前と同義じゃん!(起爆)

でも、今回。
私と某さんは紙を片手に呟きましたよ。
「呼ばれたね、遂に」
「呼ばれましたなぁ」
さあ、何処に呼ばれたのか。カンのよろしい方は豆電球に火が灯る筈。

< 祝賀パレードの大逆転劇 | top |