< Dec 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

lover in fjord

今年頭。
メ〜テ○は『リターンズ』版で「フィヨルドの恋人」を観た記憶が…

と思ったら、その通り(児玉さん風)お見事、記事もございました、はい。
そして遂に静岡朝日『Classic』版でも「北欧」そして「フィヨルドの恋人」が始まりました。
そうよ。
わたしは、じゆうよぉおぉぉぉぉ(叫)

そして○〜テレさんは今日が「コスタリカ」最終回、次回から「対決列島〜the battle of sweets〜」[Wikipedia]と相成ります。
陸上競技場の400m trackでいったら、今の位置は最後の直線手前って感じがします。
思えば録画しだしたのは企画単位だと「サイコロ3」から。ですか。
以来、伴走者のように。記憶の楔として。その折々に番組がスルリと入り込んでくるようになってしまいました。
今更ながらに愛知分「リターンズ」放映遍歴をmemoしておくと。
まず「宮崎シーガイア」、「桜前線捕獲大作戦」は放送されなかったです。で、「十勝二十番勝負」は初回から放送され「これがいちばん放送されないだろう」と私が睨んでいた「香港大観光旅行」が初回から(!)放送されました。ってのが記載事項ではなかろうかと。
そりゃ全て「保存版!」とばかりにDVD-Rに焼きましたですよ。VHSじゃ劣化すっから(キッパリ)それに『Classic』だと上記の企画、ぜんぶ飛ばされると知っていりゃあ。

その分だけ放送回数は減る、消化速度も自然と早くなる。
とはいえ、今年1月に観た(正確には去年12月〜今年1月にかけて放送された)企画を今年12月に、また別の形で観るとは…
どうでしょう輪廻、恐るべし。

< calender | top |