< Aug 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

PEN

掲載の写真宜しく私、CanonのPower Shotを使ってます。が、時折「うわあ!!!!」とcamera所有欲にかられることがありまして。
いちばん多いのは実物見てヤラれる、ですね。ありがち過ぎるけども(自爆)
此処に来て、OLYMPUSのPENがdegitalで登場。
先日、degital printしに行った店の店頭、実機見て驚いた。
PENって…(しばし硬直)
うわーーーー、うわーー
う。わーー
PENって、あのhalf-cameraのPENだろおぉぉぉッ(吃驚)
驚くって。
PEN Dとかのdesignは実用的ながら何処か洒落てもいて、そのやりよう如何でdegital cameraに流用できそうなもんだが…。とは思えても実際、現実に、PENの名前を掲げたdegital cameraが出るなんて吃驚。である。



あーた、PENといったらhalf-size cameraの名機。門前の小僧、その手の本を読んでいて溜息が出た機種が此れでして。



degitalで登場する時代なのか。隔世の感あり。


< photograph | top |