< Jun 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

宝刀

・メ〜テ○の『どうでしょうリターンズ』、放送日変更。memo也。
→17日『虎ノ門SP』が入るため18日にズレ込み。しかも3:20から1時間。

出たな、宝刀「2週分放映」

現在放映分、「原付西日本制覇」第1夜が終了。
隣県・静岡が『水曜どうでしょうClassic』で「四国八十八ヶ所1」放映中(間に新作2つもOA、しかも「新作2005」は本州一番槍)だと思うと副将の実力を痛感致します。

やーー、規則正しく30分ずつ積み重ねられていたらですね、本放送時は季節外れ(本放送時:2000年12月)の怪談話だった『四国R-14』が、○〜テレは8月第1週に第1回が来て「流石、魔神生誕地では季節ドンピシャ☆の怪談話よのう」と相成ったのよ。
流石メ○テレ、『タムドファイル』製造元…と返そうって思ったのに。惜し…、いとなるか?(2週分流して1週飛ぶ、とかあったら当然だけど元の鞘)

私は縁あって本放送時の『四国R-14』を観たことがありまして。
一番の衝撃はdrama本筋…、ではなく(自爆)The Gospellersの「告白」/「Beginning」がCM songだったことを目の当たりにした!だったりします。OA当時2000年12月、「あの頃だから、そーだわ」とわかっていても実物のCMを目にしてしまえば噴射モノですよ←え。
2000年12月って「日帰りで名古屋だー」と行って、日曜日に新横浜から新幹線に乗って、名古屋はCentury Hallに彼らを観に行ってんだよ!その当時から私を知る人も多かろうし、それ以上触れると話が無駄に長くなること必至なので、これ以上は触れないでおくけど(自爆)

< before/after | top |