< Mar 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

手帳、2冊。

どちらも4月はじまりの手帳ですが、書き込むのは3月から可能。
なので自然と、こういうふうになる。
右が2009、左が2010。
文庫本1冊余分に持ち歩くと思えば、割り切れます。

ちとblogを書く間隔が空きましたが、これはただ単に空いた。自分としては空ける気はなかったが無理に埋める気もなかったので、そのままに任せた。そんな感じです。
その間もtwitterやってんじゃん!言われそうですが、実際、この間に書いていた近況報告らしいものは文字数140の世界の、つぶやきに昇華されてまうものだと実感。plusして雑然模糊とした感想の類も文字数140にまとめることも出来る。
だからpick-upしていくと…

やっと週ベを読んだんだが球団別トピックスのページ、バレンタインのお題に対し各球団の選手「モテません」「貰えなかった」「今は嫁からプレゼントを」が多い中、「幼稚園がモテ期MAXで60個貰った」新井良太SUGEEEEってw(twitter)
ド忘れしそうなんでメモ つ 『ライヴ・ウィズ・フレンズ 塩谷哲と音楽仲間たち2010』3月22日(祝・月)後2:00〜3:55 http://bit.ly/aQcMDp(twitter)
Seesmicのウェブアプリ、公式Retweet追加+非公式RTがQuoteに。フォロワー管理の機能追加も注目点だが個人的に、この改良点に着目。 http://bit.ly/98JGjL(twitter)
沖縄のOP戦に球団マスコットも、という時代なのだなぁ… http://bit.ly/bNg8PR http://bit.ly/bRVY3K(twitter)
年に何度か行う縮毛矯正に行って、帰って来ました。毎度のこととはいえ髪がパーマ液臭いぞw(twitter)
若手厨歓喜な展開ktkr QT @syulan: つ「うたれるなばかちん」><w RT @chy05: 7回裏コバマサ 新井弟右安→松井佑左2安で1失点、松井雅2ランで3失点。まだ無死。(twitter)
こんなにkhaosになるのだよ。野球話題が多いのは、音楽方面も根を張り巡らせてますが野球方面もソコソコ話が出来るぞ。と。東京ドームで1年間beerの売り子やってたのは伊達じゃないぜ。巨人戦で好きな球団を訊かれて「中日」と返答してやったもんな、当時から。わーいわーい<待て。

あとは下のentryを、空いた期間にサクッと書きました。
GO UP HILL : ゴスコトについて
去年12月19日からBOTをこさえて試験運用してたんですが「試験運用」の文字を外した上で説明文を(書いて)web上に公開することにしました。その説明文章ですね。
ここの人(私だ)の1999年〜2001年あたりを、よぉくご存知な方はニヤニヤ出来る内容かも。その頃のweb日記(なんと手tagだった)は、今の自分が読むと「若い!」連発だな(苦笑)今となると、ちと青臭い主張もそこかしこにあるし。それがあっての今現在。

< Re:いけすかない。 | top |