< Mar 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

self portrait

適当に撮るのが良いみたいなのよ、自分撮り(自分内経験値より)。

気付いて、自分の言動を思い返してみたら、こういった自画像撮り。
証明写真を除いて、というのは冗談ですが(苦笑)自分のcameraで自分の影を撮影することすら何年もやっていない。cameraは手にしないことはないのに、やらなくなってしまった。飽きたわけではないのに、どうしてだろう。
先ほど"about"にある"ひととなり"のentryの写真を、今回、この写真に変更したところ。
その前はtwitterから、はてなから、今やicon状態に使用し倒している運転免許証の一部にしたんですが、見ていて「こっちのほうが画の抜けが良いよね」となって。

< 写真は語る。 | top |