< Sept 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

記録より、記憶に残る

そう呼ばれる選手が居る。
それが良い記憶なら良いんだが「どうなんだ」と思える記憶がしっかり残る選手て… orz
そんなわけで、私が井上さん引退で思い出したのが下の動画。

今年3月のOP戦で姿を見ているのに、思い出すのは試合中の"やらかす"様。それもどうかと思うんだが(自爆)思い出すのだからしょうがない。
2006年の藤川から打った同点HR!というカッコイイものより、デーゲームのハマスタで三本間でコケて慌てて三塁戻る(ベンチの監督まで爆笑)とか、同じハマスタで右翼についてて夕闇でボール見失って平凡なフライを目測誤ってヒットにして二塁の荒木に大フォローされるとか…
どうなんだそれも。



< 目撃 | top |