< Jul 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

welcome_back

N705iが修理から戻って参りました。
修理結果票(写真参照)を見ましたが、その修理内容に唖然呆然。

ICの取替えを行いました。
(これは修理前から話に聴かされていたので、頷く)
部品の取替えを行いました。
(再度頷く)
フロントカバーの取替えを行いました。
リアカバーの取替えを行いました。
(…、嗚呼。外で何度か携帯オトしたからか!)

粗忽モンでスマヌ、携帯よ。
だからですか、ぶっちゃけ新品交換したみたいな(冷汗)そんな感じですよ。
結局のところ故障原因が基板にあったわけですが、基板やっちゃって修理は今回初。代替品をお借りしたのも自分じゃ初、後から「SO902i持参しといてFOMA cardの差し替えをお願いすれば良かった」と反省したけど、まあ、別機種を期間限定で使わせて頂いたと思えば。
SO902iの時は1年未満で電源が落ちる現象に見舞われて同機種、別の端末に交換したんじゃなかったかと(記憶が確かなら)。なかなか無い経験ですけども。

< 回帰熱 | top |