< Jul 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

spare

以前使った写真を使い回す、えい。

写真中央にあるN705iを使っていたんですが
・通話の際、相手の声が聞こえない
・相手が出るまでの待ちの音も聞こえない
・聞こえる時もあるが聞こえない時もある
で、「此れはまずかろう」とshopに持ち込んだんですね。
尚、此方の話す声を相手は聞き取れる。だから相手は「聞こえている」と繰り返すんですが此方は聞こえない(爆)んで何度も何度も此方は此方で「もしもしーー!?」の連発となる、わけで。
店内が混んでいたので自分の番号が呼ばれるまでの間に、手持ちのmicro SDにdataをbackupしたんですが、後になって「助かった!」となる(苦笑)

さて、店内で決まった事は修理に回す。代替機を借りてFOMA card差し直し。
「じゃ、一括で一度backupしときましょう」と電源を落としたところ----
電源、入らなくなりましたよ一切。
-----、前から軽い症状ので、此れ、ちょいちょい起こりつつあって「ううむ」と思っていたところに。
此処でかーーーーーー!!
て思うわ、timing良過ぎるて。

思えば、SO902iの時も電源が落ちて「おかしい」となって持ち込んだところ、店内でbackupもとれるか微妙な状態になったわ(自爆)またもか!

< roll pencase | top |