< Oct 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

暴風雨の余波

台風の暴風圏の右側ということもあって未明は眠れない程の暴風雨でした。
こ う だ も の。
店の看板、なくなっちゃってます(rental video/DVDのお店である)。

台風18号が来る前、10月に来る台風の例として2004年10月の台風23号の話題が出ていて
「これは手帳に書いてないのか」
棚から2004年のほぼ日手帳を探して、その日を見つけて驚きましたね。書いてある。単に「台風23号」と書いてあるだけなんだけど(爆)他に、この日のことでわかったことが幾つかあって
・16:00には退社していた
・当日は水曜日だった(24:46 どうCとTo Do欄に記述あり)
・母が日帰りbus旅行に行こうとしてて、この台風で11月下旬に延期が決まった
当方、最初の16:00退社を覚えていて(余程経験になかったことだったので覚えていたらしい)驚いたけど、他2つは全く忘れていたことだったので、それに驚いたなぁ…
当時は今以上に汚い字で手帳に書いてることがいちばん驚いた。

< 透明ガール(2005) | top |