< Oct 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Follow me

blog右に"Follow me"とありますが、本日よりTwitter "Follow" Badgeを設置しました(※IE6の利用者は見えないらしいです…、悪しからず)。
此処からTwitterのオイラのprofileへと飛べますよ、----、ということで、して、Twitterを試してみることにしました。
適度に何か呟いて行くかと思います。なにせTwitterに関しては未だ未だ未熟者です。よろしうに。
個人的には、雑誌『ぴあ』の欄外にあった"はみだしYOUとPIA"に投稿する(していた)ノリが(自分の中で)出て来れば成功かも。と思う、けども気負わずにやりますわ。flatな気持で。

Twitterに関してはblogのside-bar部分にwidgetでも入れようかと思って、実際に公式widgetを貼付けて具合を見て、はみたものの自分の中でシックリ来ない。其れで設置したのがTwitter "Follow" Badgeでした。
同じものの色違いを「GO UP HILL」にも置いています。こっちがcoolなら、向こうは色からしてカワイイ(嘆息)

個人的なmemoとして書き付け。

・「traces」のTwitter "Follow" Badgeの配色は#000033
・「GO UP HILL」のTwitter "Follow" Badgeの配色は#E2032F
blogの使用色を入力。じゃないと、見て違和感残る(キッパリ)

< You can jump into the fire(1999) | top |