< Jan 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Re:Re:Re:

2006年を境に「traces」自体、blogに置き換えようと考えておりました。
はてなで「traces blog」をやっていましたが、はてなが稼働するほど、もともとある此処をbaseに何か出来ないか?そう考えていたのです。

「traces」は1998年12月12日に個人site「the room has no address-アドレスのないワンルーム-」としてstartし、1999年12月12日「no address」に短縮。
page開設当初から「日記がtop pageにある」pageのまま、2003年7月10日「traces」とsite名変更をし(ネタ元はL-R「RAINDROP TRACES」から)現在まで。
今日2006年1月10日を機に、blogに完全移行。ということにします。今日が初投稿だから。


はてなで2005年7月からblog的なcategory別の書き方を実践してみて思いました。
「此処のcategory分けは大雑把で十分だ」(笑)
この人、site上で以下の話しかしない!とわかりました。

・listen:音楽、radioの話。総じて聴覚モノ。
・look:tv、liveの話。観るもの全般。
・stop:ちと立ち止まって考えてみる的、一考察。
「Stop,Look,Listen」というsoulの名曲があります。一時期「site名にしたいな」と思って暖めていたものです。やっとつかうわ。

< 2000/04/20:Grapevine | top |