< Jan 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

覚悟はあるかい?

このままで歩いていけるならそうすればいい
でも私から見て1キロ先で転ぶだろうね
------矢井田瞳「キャンドル」より

自分に対して冷静になる。
そんな時、ヤイコの「キャンドル」の歌詞を思い出す。
その殆どがあーた過信しちゃないかい?って時に、だ。
でも。
他人を見ていて危なっかしさを覚える時も思い出すのだ、この歌詞を。

良い転び方だろうと、悪い転び方だとしても「転ぶ時」は訪れる。
自分の身に起こる出来事に「良い出来事」「悪い出来事」がないように、転ぶのは悪くないのだろうと思う。
けれど痛いよな、転ぶのは。と思う。苦笑まじりに言うけども。


あ、と。そうそう、そうだ。
先週崩しました体調は週末、惰眠をむさぼりまして(笑)通常飛行に戻りました。
その代わり(?)Accessの模擬試験の成績は低空飛行だぜ!(爆)←勉強なさいって。

Candlize
Candlize
posted with amazlet on 06.01.23
矢井田瞳 Yaiko Diamond◆Head
東芝EMI (2001/10/31)
売り上げランキング: 57,560

< Care Me More,Care Me | top |