< Jan 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
今年一年、"traces"ともども、私、さち(sachi)も宜しくお願い致します。
-----、今年はN705iでサッと撮影したモノ一発で御免なさい状態で。画像こさえられませんで。
Fireworks等をブチ込んだ愛機VAIO R-505が電源入らず。遂にといいますか、そろそろ本格的にダメみたいなんですねコレが(溜息)
嗚呼、遂に来たか別れの時よ。そんな風情にもなりますって。
電源さえ上がればOSは大丈夫な筈なんだよ(叫)と思いつつ、このへんで。

因みに。虎は張り子の虎じゃ、ございませんで。母の手製です。
張り子の虎ってーと、あーた、「水曜どうでしょう」も「原付西日本」じゃん!(BGMは「戦士の休息」町田義人、指定で)

< foto! | top |