< May 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

書いた気がしていた

そう、titleにあるように"書いた気がしていた"んだが、それが何時なのか。

こんな感じ。
過去のdiaryに書いた気がする、確かに文章にした記憶がある。
それはHTML書いてた頃だと朧げに思う。だから推定される捜索期間:1998年11月〜2005年6月(!!)。
手っ取り早いのは秀丸が使えるWindowsのmachine(VAIO R-505)でも立ち上げて、grepかけるかねえ…、てーか、Macでもgrepの使えるtext editor使えば調べられる。けれど、其処までするのもどうかと思って。
先日、backnumberをザッと読んでみたけど、その記事に当たらず。此れは記憶間違い?と思ったり。一方で書いた記憶はあるわけで。
うーーーん…
その文章を頑張って引っ張り上げたとして、嬉々として書く内容ではないので、結局、やろうと思っても腰が非常に重くなるのだ。

写真は、今年の桜。outtake也。

< フィルムの向こう側(1989) | top |