< May 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

sunnyday

ここ数年のGWの印象は最高気温が25℃越えたりするんで半袖になる/快晴の日が多く雨の印象が余りない。だったんですけど、終盤になって雨だ雷だの印象もあって「天気悪かったなあ」が最初に口をつく。
でも。考えてみたら去年、大阪は曇天だったわけで一概に言えないのね。快晴の時の印象が自分の中で強いだけだったのか。
今日は気持よく晴れたので自転車で駅前に。
出先で食べたburgerと紅茶が今日の一枚。

今年に入ってから、そういったreviewを多数読んだこともあって、旧譜捜索路線が殊の外、顕著です。聴きたいの、廃盤CD(ほぼ其れに準じるCD)が多いんだよ!!
iTunesに配信されてればall OKなんですけど、そうもいかないもんなぁ…

< ドキュメンタリーフィルムみたい(1993) | top |