< Sept 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

騒々

車のmeter。
綺麗に並んだ1五つ。

先日iPodのNew modelが発表されましたが、今度のline-upから、ですね。system要件に、この一行があるんですよ。
OSに関する一文なんですけども。
此れなんですけどもね、ええ。
・Mac OS X v10.4.8以降
うをッと、OS、Tigerからか!

ウチのiBook G4はOS X v10.3、Pantherくんですよ。OSの入替もせず使って来ましたよ、それがアダになる日が来るとは…
てんで、急ぎやったこと。
「旧modelになっちまったけど、iPodか、iPod nanoを手に入れないと」
前からiPodのseriesは欲しかったんですけど「ちょっと待て」と様子見してたんですよ。そしたら新しいmodelの話もあることだし、また待て、と。そしたら。
木曜(9/6)の夜、4GのiPod nanoがAmazonで15,800円まで値下がりしてました。色は少し悩んでblueに。そんなiPod nanoも、金曜(9/7)の夕方には4G分は在庫、なくなってました。早ッ(汗)
これで、MacでSHARK使って『コサキン』録音してiPod nanoで持ち歩いて聴いてやるわぁ(爆笑)

< 光について(1999) | top |