< Jan 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Do You Believe In Magic?

寝大晦日→寝元日と相成りました。
明日(1/4)が職場復帰だ!という今日になって漸く人間(笑)程度になりまして。風邪とのbattleもやっとのことで…といふ感じです。
数年一度、年末年始にKOされて休みを床に費やすことになりますが、それが去年今年だったみたいです。
まあ。
あと2日、出勤したら3連休というのを励みに!ね、参りましょう。

ひっ、さびさにCymbals「Do You Believe In Magic?」聴きました。で、今日のtitleに据えておるのですが(微笑)
思えば、ここ数年で"Do You Believe In Magic?"って感触なり感覚を、特に音楽じゃ実感していないものだなぁ…と。2000年、2001年をpeakに、どうやら徐々に勘が鈍くなっている。
思うのは、footworkは軽くありたい!でせうね。
今年の抱負ともいえるけども。自分で自分に枷をつけない、でも年相応に立ち振る舞う。そしてfootwork、軽く!と。

< greeting | top |