< Aug 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

一筋

ここにきて蚊の猛追に遭っとりますよ、なして今日1日だけで3ヶ所、左足、右腕、左手首と食われるんだか(爆)
今年は多少デカいのに遭いつつ適度に回避してきたと思ったんだけどなー…(嘆息)←人より蚊に食われやすい人。
で、写真は猫。
昨日こやつに戯れていたら引っ掻かれまして(涙)右手親指の付け根に一筋の引っ掻き傷が残っとりますですよ。

とうに8月も下旬、終り手前なんですが、ここにきてワタクシ夏休みです。
8/25から8/29まで、職場復帰は8/30です。
まあ、この期間中に旅行!ということは今回、残念ながら、ないので。この休みの間にやることといったら
・縮毛矯正
・運転免許更新
以上が決定事項、これは絶対。
来月は3連休2回あるんですが、2回目の後ろに健康診断を入れて、ひとりだけ3連休+4連休にする予定。

< てんとう虫(2006) | top |